ラブドール THINGS TO KNOW BEFORE YOU BUY

ラブドール Things To Know Before You Buy

ラブドール Things To Know Before You Buy

Blog Article

さらにリアルさを追求して、人形の表情や質感にもこだわった製品が登場しています。

前から欲しいなと思っていたラブドールが年末キャンペーンにより値引きされていたので、ついに買ってしまいました! ラブドール

脱着式とは、一体式と違って別売りのオナホールを膣にはめ込むタイプのことです。(タダで脱着式オナホールが付いてきます。)

○○製ってなに?ラブドールのメーカー・ブランドの特徴や違いをまとめてみた

私はラブドールの世界を探求し、最新の情報や面白いトピックをお届けすることを目指しています。

(クーポンがご注文の際に利用すると自動的に合計金額からクーポンの金額分が割り引かれます。)

特に夏や湿気の多い日はベタつくので、ベビーパウダーがかなり役に立ちます。

テキストはクリエイティブ・コモンズ 表示-継承ライセンスのもとで利用できます。追加の条件が適用される場合があります。詳細については利用規約を参照してください。

この項目には性的な表現や記述が含まれます。 免責事項もお読みください。

で、中身から出す時、「えっ、、柔らかっ、、!!」と、なかなかの身体の柔らかさに驚きます。

上記の膣の画像を見ていただければお分かりいただけるかと思いますが、脱着式のホールの膣は狭いので大きなチ〇コの方は一体式の方が良いと思います。

もちろん、脱着式ホールは伸縮性が高く伸びますが、それを踏まえてもキッツキツになるかと思います。

噂では、ゴムまりのように硬いなんていうことも聞いていたので、そこまで期待していなかったのですが、メーカーさん、良い仕事してますねぇ〜!

脱着式だとリアル性に欠けるんじゃないか?などと思っていたのですが、一体式と脱着式の違いを調べてみると、「脱着式でよかった」と個人的には思いました。

Report this page